韓国好き?


告知欄


■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

795 名前: no name :2009/08/03(月) 12:49:11 ID:Md2WI5ay

今から20年程前はテレビでも良く特集番組が放送されていました。
強制連行され生き残った朝鮮人や、実際に戦時中にそれにかかわった日本兵、それに彼らの生活にかかわった日本国民。
全国各地の取材を基に多くの人が涙を流し出演していました。
当時の彼ら被害者は事実を曝け出すだけで、国にも企業にも訴えを起こす人は殆どいなかったのです。
時代が流れ、訴訟問題が活発化し、インターネットの普及がそれに輪をかけ、
現在は強制連行を公言することはタブー視されています。
中には密航や利を求め海を渡った人もいるでしょう。
ですが銃で脅され、甘言に騙され、頭に袋を被せられ等で強制的に連れてこられた人が数多くいるのは事実です。
彼らは日本で生活していたのですから、それを知る日本人(60代以降)も大勢いるのも事実です。
また、この問題に関し、インターネットで流れている情報は何の証拠にもなりません。
真実を知るには生の声を聞くのが一番有効です。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50