韓国好き?

告知欄

■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

792 名前: no name :2009/08/03(月) 12:01:00 ID:91JuKtJT

相手を「お前在日」とかそういう言葉でけなしては、ヒートアップするだけなのでは?

歴史的事実を求めるときって日本の見方が確実に正しいなんて何でわかるの?
逆に韓国側についている人は、韓国の見方が確実に正しいなんて何でわかるの?
その議論がしたかったら別のところでしっかりと正しい議論の仕方でやればいいと思います。
ここでやると喧嘩になるだけです。少なくとも俺の見たところ反韓は多数派のようですから。

「相手の意見を尊重する」という言葉をみなさんは知っているはずです。
その意見が一方的に「おかしい」といわれてしまえば誰でも怒ってしまいますよ。
そもそも「おかしい」ということ自体が議論されるべきところなのに、貶して無理やり押し通しているようにしか見えませんが。

交流っていっても、Flame War起こしてたら自由に自分の意見を気楽に言いたい人がかわいそうじゃないですか。
すこし、皆さんで頭を冷やして見ましょう。

ちなみに俺は純粋に日本人です。「在日死ね」とかそういう類のことは言わないでください。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50