韓国好き?


告知欄


■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

63 名前: no name :2007/08/08(水) 16:08:44 ID:QLWREWsf

嫌いに決まってんだろうが。
つか運営、あの告知は馬鹿としか言い様が無い。
韓国人を受け入れろ?関係無い事で叩くな?ふざけんなアホが。
韓国人であるという事、そのものが叩かれる要因だと何度言ったら。
個人の問題を持ち込むな、とか脳が膿んでる事はほざくなよ。
その個人が属するモノが何であるかは、その個人を構成する要素の一つ。
要するに個人として叩かれる要因って事だ、望む望まざるに関わらず。

そんな根本的な問題をわざと無視して、叩く人間はニコニコに必要ない、
とかどっちが理不尽な切り捨てしてるのかと。
韓国人は、韓国人であると言うことが叩かれる要因だと理解した上で、
それに対する対策を立て、動画をうpしなければならない。
何の対策もなく、韓国人だからという理由で叩くなというのはムリな話だ。
そんなのは韓国人の組曲で判ってるだろう。

議論は該当スレで、なんてコメント自由なニコニコ動画で何言ってるのかと。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50