腐女子、アンチ腐女子に正直イライラしてる人の為のスレ


告知欄


■腐女子、アンチ腐女子に正直イライラしてる人の為のスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは257KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

820 名前: no name :2008/06/05(木) 16:15:44 ID:X+vgH349

「涼宮ハルヒの憂鬱」で検索したらBL系MADらしき物(サムネは古泉)が引っかったから
タグに検索よけの注意を入れに行ったんだが・・・・
それが実は腐女子を対象にした釣り動画で大量のゴキブリ画像がいきなり目に飛び込んで来た。
アンチ動画大いに結構だがああ言うのは一般人も巻き込むから本気で止めて欲しい。

>>816 腐女子の嫌われっぷりなんて敢えて言及するまでもない位皆の共通認識だからだろ。
俺も考えは基本アンチ寄りだが正直本物のアンチ程極端にはなれない。
↑みたいにやり過ぎな奴も居て当然文句も言いたくなるが
アンチスレでやると高確率で腐認定受けるからここで吐き出してる次第。
アンチ的には『両方ウザイは腐の常套句』らしい。んなアホな;)
腐女子の呼び名はゴキ腐リじゃなくてタミ腐ル位なら支援しても良いかなと思う。

>>819 ソレはきもい・・・

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50