腐女子、アンチ腐女子に正直イライラしてる人の為のスレ


告知欄


■腐女子、アンチ腐女子に正直イライラしてる人の為のスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは257KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

805 名前: no name :2008/06/01(日) 21:08:16 ID:FEPX93Ux

>>801
腐女子がマナー守ればアンチも沈静化するとは思わないな。
仮に腐コメが消え去っても適当に腐認定して荒らし始めるだろうね。
例えば踊ってみた、歌ってみた系の動画に批判コメ(中傷とは限らない)がつくと必ず
「腐女子の嫉妬」認定されてる所とか見るとどうもそんな気がする。

結局画面の向こうの相手が腐女子かどうか、自分の言ってる事は本当かどうかなんてのは二の次で
アンチにとって一番大事なのは「自分はBL趣味のキモイ腐女子を叩いている」という実感なんじゃないかな。
自分にケチつけてきたり気に食わない奴は腐女子と言うことにしてしまえばまさに一石二鳥。
(邪魔者排除&腐女子叩き)
>>800の様な人が重度のアンチから腐認定受ける原因はまさにソコかと。
(※あくまで「ゴキ腐リ死ね〜」的な重度のアンチについて思ったことです。)

>>803
うん、意味無いね。
あったとしても「意味不明w腐女子発狂した?」のレッテル貼りで終了だと思う。
ガソリンで消火活動するようなもんかな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50