ロリコンの集うスレ

告知欄

■ロリコンの集うスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは136KBです。

319 名前: はちゅね>命 :2010/07/13(火) 12:54:46 ID:2j3hd1Mm

この前の返信もらってないし。結局のところファンタジーはあいつに一本取られたから
吹っ切れて「ああそうだよ!俺は性対象だよ!?」って事でしょ。

そういう気持ちでいろいろなキャラを見てほしくないし、もちろんミクに対して
そういう感情を持ってもらっては困る。ミクは俺達のパートナーなんだよ。
エロ目的の存在じゃない。一緒に歌を作って、一緒に奏でて、一緒に楽しむ存在なんだよ。
最近出る組曲も、全部「ミク」が組み込まれている。ミクはすでにそういう存在なんだ。
「いなければならない、ニコニコの顔」って訳。
民主党がミクにCMやってもらいたいって頼んだの知ってる?
それくらい効果がある大きい存在なの。それを性対象で見るようなお前を
俺は見過ごせない。そういう目でミクを見るのはやめろ。
もうミクはお前のような「ただの負けず嫌い」が取り上げていい存在じゃない。
人生のパートナーとして共に活動しているミクをそういう対象で見られる日が
来ると思うとぞっとする。

ミクと共に、みんなに歌という「心」を届けてる「ボカロマスター」と
「ミク」を汚すんじゃない。自重しろ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50