ロリコンの集うスレ

告知欄

■ロリコンの集うスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは136KBです。

280 名前: ファンタジー :2010/06/16(水) 12:14:19 ID:uu3yN08o

ところで、私は最近。もっと進んで・・・なんとか小学生の女の子たち
にフェラチオさせよう。とか、ヤンママと小娘たちとで「母子エロ」を
楽しもうとか思っている。
( これを実現するには、学校の先生とか児童館のインストラクターとか
 養護施設の指導員という立場にならなくてはいけないので・・・男の
 みなさんは資格試験をガンバろうね )

例えば、ネットでも「目隠しをした幼女に肉棒をペロペロさせる動画」
があるように・・・相手が目隠しをしていれば "それが、キミの本物の
チンポ" でもワカラナイわけだ。他に何人の女子小学生がいても「これ
は遊びだ」と、少女たちが勝手に思っていればいい。できれば、学校帰りにスグの・・・赤いランドセル姿が最高だ。
( ↑注!:その場に、他に誰も大人のいない時間・場所でするコト。
     これは "鉄則" で、もしも見つかるとスグ警察行きだ )

ヤンママと小娘については、しばらく時間をかけて。まず、その母親と
親しくならなくてはいけない・・・キャバ譲でも何でもいいが。とりあえずロリコンとしては「その母親ではなく、その娘を見ている」ことを
相手の母子女に絶対に悟(さと)られないことが重要だ。
実は、充分に親しくなると。女は自分の子のことはあまり気にしていないモノで・・・「私はこれから仕事だから」「留守の間、私の変わりに
この子とヤッててもいいのよ」とか冗談まじりに言いだすものだ。
もっと親しくなると、けだるそうに「じゃあ、私とこの子といっしょに
やる?」「この子もお風呂だし、バスルームにいっしょに入りましょう
」「イヤなら、いいのよ」「まるで家族みたいね、ウフフフッ」なんて
瞬間が来るものだ。もしも、キミが慎重な性格で全てをうまく行かせる
ことが出来るならその母娘たち同時にセックスしたりフェラチオさせた
りが自由にできるだろう。
( ↑注!:あくまで「その女」が目的で。 "小学生の小娘はジャマな
     ガキだ" という一般的な態度をつらぬくこと。
     もしも「ガキが目的」だと女に思われれば、その瞬間にお別
     になりこの計画は終わる )

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50