ロリコンの集うスレ


告知欄


■ロリコンの集うスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは136KBです。

214 名前: かわいいは正義 :2010/05/09(日) 07:46:52 ID:q7goqn9C

俺が「こじか」を批判というか、拒否反応を示すのは、話の内容でも
ロリコン教師(彼はロリコンなんですかね?皆本と同じ立居地なきがしますが・・・)でもありません。
「エロイ思考の女の子が気持ち悪い」からです。チルドレンの薫みたいにギャグで言うネタ的な
ものならまだしも、本当に先生に指フェラしたりする女の子とかありえないですし。
そんな女の子いないですし。
なんで女の子を性対象で見るんですかね。男はよくSEXしたいのか彼女がほしいのか解ってなくて
とりあえず「彼女がほしい」という奴がよくいますよ。

前にも言ったように、性対象ロリコンは、ロリコンでも女の子がかわいいと思っているわけでもなく
”性欲”の延長線であると俺は思います。「性欲の満たし方」というのは、そもそも勘違いしている人が
多いです。異性の性器が汚い事がわかってるのに行為に及ぶのはおかしいですよ。


「性欲とは、行為をすることで満たすのではなく、性行為をしている自分を”確認すること”が性欲の本当の満たし方」


だからです。(全てそうとは言いません。)「実況プレイ」や、「野外プレイ(裸で外歩いちゃってるよぉ。という確認)」、
「人妻好き(他の男の女とやっちゃってるよぉ。という確認)」がその証拠といえます。
その延長線が性対象ロリコンですよ。

「こんな小さな女の子とこんな事しちゃってるよぉ。他人の子だよぉ。小学生だよぉ。」という自分の確認ですね。
「貧乳はステータス」とか言ってる”性対象ロリコン”と”便乗自称ロリコン”は・・・


「どこがどうステータスなのか言ってみろ!?」


・・って話です。同じ事2回言ってしまいますが、俺は「年相応の胸」が好きなので女の子にはつるぺたを望みます。
(そもそも”貧乳”って言葉自体が”貧”という「年にしては足りない」って意味があるじゃないですか。
それって確実に高校生以上の女の子対象の言葉ですね。やっぱ性対象じゃないですか・・・。)
女の子を抱き上げた時のあの丸っこい体の気持ちよさは神です。つないだ時の手の小ささは究極体です。


・・・女の子を性対象でみるとか完全にありえませんね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50