ロリコンの集うスレ

告知欄

■ロリコンの集うスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは136KBです。

192 名前: ファンタジー :2010/05/05(水) 07:16:36 ID:Tc8EcpQK

「えっちな先生」

・いろんな場所に( 帽子やくつやボールやストラップなど )、少女たち
 の持ち物を隠して見つけさせる "見つけごっこ" をする。そして、タ
イミングを見て自分のパンツの中に帽子やくつやボールなどの持ち物
 を入れて「あれれれっ? どこにいっちゃたのかな〜ぁ!」とワザト
 ラシク言う。「わー!先生。ここだよココだよ。みんな見てたもん」
 と、少女たちはキャッ、キャ!きゃっ、きゃ。と喜びながら全員いっ
 せいに "先生のズボンを下げてパンツを脱がしにかかっていく" こん
 な天国はめったにない。。。。( そのままイッても、ガキどもには何
 も分からないだろう )

・あまり多くない、数人の低学年の少女たちに「絵本」や「紙芝居」を
 聞かせている。その中に "ワザと" 少女ヌードやフェラチオなどの
 ポルノ写真やアニメ画像をまぜて入れておく。「おかあさんは、○
 ○ちゃんといっしょに。パパのおちんちんをぺろぺろといつまでも
 なめてあげました。パパはすごくよろこんでいました」「○○ちゃ
 んはお風呂からそのまま外に出ると、おとうさんのおちんちんにキス
 してから町のみんなとせっくすしたので、おなかが大きくなっておし
 っこするところからいっぱい赤ちゃんを生んでしまいました」とか、
 勝手に作ったメチャクチャなストーリーを聞かせる。そして「お姫
 さまは王子さまと結婚して幸せに暮らしましたとさ」とかいう、一応
 何の関係もないストーリーで終わる。。。。低学年の少女たちが、そ
 れを聞きながらどんな反応をするのか見ものだ。

・あとは、いっしょにママごとをしながら「お風呂シーン」にもって
 いく。と、いうのもある。

( ↑注* 一応、オトナが誰も見ていない時にやりましょう )
:デパートや家庭用品の下着売り場で、お父さんの買い物のフリをして
 ( 5才〜10才くらいの)女児用のパンティーやキャミソールなどの
 下着を買い。一人で「女児姉妹をレイプするごっこ」をしました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50