お前ら何でJ-POP歌手嫌いなの?

告知欄

■お前ら何でJ-POP歌手嫌いなの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは63KBです。

62 名前: no name :2007/07/11(水) 16:50:20 ID:R4eUZNa+

>>59
それにすら負けてるJ-POPがいっぱいあるのも事実だろw
伸びもないし声の張りもない、それ以前に声質が汚く腹から声を出さない歌手、薄っぺらい歌詞、打ち込み以下の熱意しか感じられないズレズレのバックバンド、とりあえず売れた奴から要素だけパクった曲。
聞いてられないわ。それぞれどのアーティストかは言わんが。
どれかひとつでも昇華してれば他が多少うすっぺらでも聞いてて不快にはならないが、全部薄っぺらでも「これのどこがいいの?」って感じなのに売れてるアーティストもいる。
もちろんJ-POP全体が悪いわけじゃないし、いいアーティストもいるが褒めるのよりけなすほうが目に付く。

もし自分が仮にAという名前のアーティストが嫌いだったとする。
友達が「Aっていいよね」的な事を言ってきたとしてもそこまでイライラしない。
でも逆にAが好きだったとして「A糞じゃね?」とか言われたらイライラする。
アンチが多く見えるのは単純な数の多さもあるがこういう点も関係してくる。

あ、こういうこと言ってるとお前自身の演奏力、歌唱力はどうなんだとか言われるけどそういうのはパスな。
俺そういう方面で飯食ってるわけじゃねーもん。
自分で選ばずにマスコミや周囲に流されて買ってしまっている人が多いのと、それに甘えて技術が向上しないアーティストが問題だな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50