[MacでMAD]職人スレ


告知欄


■[MacでMAD]職人スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは95KBです。

38 名前: 24 :2007/07/03(火) 20:03:32 ID:n6DLJWNV

>>31
情報ありがとうございます。
エンコードの対価として6,000円はどうかと思ってしまいましたが…
どれくらい使い易いかが問題ですね。試用版が出ればすぐにでも試してみたいのですが。

>>37
OS X 10.3もサポートされているのがいいですね。
うちのメインMac(10.3)は Leopard待ちで、10.4 に上げていなくてperianが入らなかったんですよ。
こちらも情報感謝です。


"から"(ティルダ)は化けやすい文字の1つですね。
専門的なことは省きますが WinとMacで同じ"から"でも文字コードが違いますし、
機種依存文字をどう処理するかはWebサイト次第で。

safariからアドレスコピペ→Operaで開くのは本来問題ないでしょうね。
アップロードがどこまで進んでいるか、どこで入力待ちになっているかは
サーバ側で管理されているので、つなぎ直しても構わないはずです。
うちもsafariでアップこそ開始して、サムネイルの段になってブラウザを変えてます。
サーバ応答遅延でファイルが読めなかったとOperaが判断したんじゃないでしょうか。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50