VOCALOIDの飼い主だけど何か質問ある?

告知欄

■VOCALOIDの飼い主だけど何か質問ある?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは240KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

528 名前: no name :2007/09/30(日) 00:24:16 ID:hE5qUERd

いやあ・・・MEIKO組曲は5万何千再生だっけ。
ミク組曲がもう4万再生突破してるよ。一日で。マジ感無量。

タグなんて常に移り変わってるだろうけど、俺が見たときMEIKO組曲に
『これぞ正に「もっと評価されるべき」』って誰かが書いてくれてたんだよ。
>>355を書き込んだ俺ちょっと涙目w
いや、涙目なのは、いまMEIKOとミクを同時再生してるせいかもしれないけどw

けっこう初期からこのスレに居着いていた俺が見るところによれば、
いつもみんなの要望を汲んでくれるぼか主は、きっとMEIKO&ミクの組曲も
作ってくれると思ってるんだw
姉妹で仲良く歌う中でも、アンインストールはMEIKO姉さんがソロで行くかなあ、とか
いっそKAITO使いがいくつかデータをぼか主に送ってくれないかなとか
(真っ赤な誓いあたり?)すでに妄想とワクテカが止まりませんw
いや、そんな妄想が叶わなくたって、充分に幸せな気分にさせてもらいました。
今日はいい酒を飲んで、いい睡眠がとれそうです。ありがとうぼか主。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50