お絵かき掲示板


告知欄


■お絵かき掲示板

現在表示しているスレッドのdatの大きさは78KBです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

321 名前: 302 :2007/09/30(日) 22:21:25 ID:7zrwHpLS

>>304
ありがとうっ おまえは良くやったよ!!

・・・と、さてさて
そろそろ落ちるんだが、どうするべきか迷った人間の一人ということで言いたいことは言っておくよ。
安価指定したのはその方が誰か描いてくれるんじゃないかな、
と思ったからなんだ。
もし描けなくてもなんか別の絵を描いて補ってくれればいいや、
となんだか304には申し訳n...いやまぁ、うん。お前の命無駄にはしないよ。
とりあえず、そんな自分勝手な思いを抱いていたからなんだ。

あと、指定しとかないと複数の人が同じお題に挑戦して、
ミク絵みたいにそれだけ続いて投稿してあんのも
そういうの好きじゃない人(例えば女描くの苦手な人とか萌系好きじゃない人とか)
からしたら微妙じゃないかなぁと、描きづらい雰囲気じゃないかなぁと
思ったからなんだ。

まぁ、ミクのは特別でよっぽどじゃないと続かないのはわかってるし、
今から描いてくるよ的な発言をこっちでしとけばおk・・・なのかもしれないけど。
ただ、発言した後に描けないってわかったときの申し訳なさといったら・・・うーん、自分だけか?

まぁあ、いいや。以上!!
(上のコメントは長文杉ですが、決して立て読みではありません)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50