腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件


告知欄


■腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは169KBです。

730 名前: no name :2013/02/20(水) 21:10:40 ID:rC/xmEgf

腐女子が嫌われる一番の理由っていうのは、
「同性愛を好むっていう趣向が気持ち悪いから」
じゃなくて
「不快に感じる人の事を考えず同性愛が好きな事を公言したがるから」
だと思う。あくまで自分の考えだけど。
そういう意味じゃ「動画内で腐った発言する奴」も、腐ってなくても「自己中な発言する奴」も周りからしてみれば一緒になる。

だから女オタ=腐女子みたいになるんだろ。
腐女子は自分を同性とカップル扱いにされて男から勝手に妄想されたらどう思う?そもそも普通じゃないんだからなBLなんて。

BLっていうジャンルは昔からあるからその枠の中だけで住み分けてりゃ良いのに、それ専門で活動していない人のことまで勝手に巻き込んで人を不快にさせるから腐女子は嫌われるんだよ。
もはやBLが純粋に好きな人=腐女子じゃないと思うぞ。
そういう事を公共の場で晒したがって人に迷惑を掛けてる所が一番「腐ってる」んだよ。

ちなみに自分が批判しているのは「純粋にBLを愛する人」ではなく、「イケメン()同士で何かするのを際限なくキャーキャー騒ぐ迷惑な女」なのであしからず。


俺はグループゲーム実況動画を見てて最近酷いなと思うのでここにストレスをぶつけに来ただけ。便所の落書きって便利。腐女子は「相手の気持ちを考える」っていう当たり前の事をまず小学生からやり直そうね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50