腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件

告知欄

■腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは169KBです。

724 名前: no name :2013/02/18(月) 01:03:54 ID:4bE/oHea

書き込む前に全部読んでよかったwwwなんだこのスレ面白えwww
言いたいことはだいたい前に出てるし、貴腐人も大勢来てるようなので割愛。

せっかくだから俺も話題提供したいな。
何故女の子の萌え絵はOKで男の萌え絵(?)はキモいのか
何故女ヲタは隠れる(隠れるべしとなる)のに男ヲタは堂々と発言OKなのか
性差とネット上での人口の差?
女は同性に寛容な本能がある(本来群れで行動する)から、露骨な萌え女絵があっても気にしないが、男は同性に厳しい傾向があるから、男の絵とか黄色い声にムカついてしまうとか。
煽りとかじゃなく真面目に考察してる。性差って書くと語弊あるな、性による「差」じゃなくて、「違い」みたいな

あとニコニコでは、ホモ好き女ヲタ=腐女子っていう風じゃなく、だんだん痛い女ヲタへの別称として腐女子が使われてきてるな。
「あたしホモ好きじゃない!腐女子って呼ぶな!」とかいうコメを見ると、何故叩かれたのかなんとなく解る。

あとみんな解ってると思うけど、
×腐女子だから叩かれる=女ヲタだから叩かれる
○空気読めない痛い(不快になる人のことを考慮しない)発言だから叩かれる

>>1に釣られてるキモヲタと、時々出現する真性うんこ腐女子が、ここで永遠にイチャイチャしてますように。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50