腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件

告知欄

■腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは169KBです。

67 名前: no name :2007/06/15(金) 17:15:26 ID:iyeMHffD

腐女子叩いてるキモヲタはマジで死ねばいいとおもう。腐女子が一方的に叩かれるのもおかしいと思う。
だからってブス童貞を叩くのはよせwブス童貞全員が腐女子を叩いてるわけじゃないだろ?叩いてるのは一部(かどうかは知らないが)のどうしようもない奴等。
叩いてくるだの言ってるけど大体こういうところにこんな内容のスレ立てたりしてる時点でまたキモヲタに叩かれる可能性もでてくるし、そう熱くならないでできるだけスルーすればいいと思う。それでも叩いてくる奴等は本当にどうしようもない可愛そうな子だからそっとしといてあげてほしい。
一般的に(普通の友達の視点)から見ればキモヲタも腐女子もほとんど変わらないような感じらしいからもう少し仲良く(?してほしい。どっちがどっちを叩いててもかなりウザく感じる。

以上、俺の勝手な意見をつづらせていただきました。 何か意見あったらメールくれwwウイルスは送るなよwww

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50