腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件


告知欄


■腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは169KBです。

383 名前: no name :2007/09/07(金) 23:48:30 ID:Ip63OMMf

恥ずかしながら腐女子ですが、自重しない腐は正直ちょっとうざいと思う…
って言っても叩かれる気がするけどw

腐ネタ注意とかされてる動画に嫌いなのにわざわざ出向いて動画に対する暴言とか吐く人はどうかと思うけど(てかいるんですか?)
普通の動画(腐を匂わせるかもしれないけど友情ととったほうが適切な動画や声優の動画等)に腐コメをするひとはどうかと思います(´・ω・`)

実体験を例としてあげてみます。
自分は某声優さんが好きで、偶々その人が歌ってたキャラソンの動画を見ていたんだけど、コメントが腐が多くて不快になりました。。
そのキャラソンを歌ってるキャラじゃないキャラの名前を叫んでる人とか。
「この歌を歌ってるのは誰々なのに、何で声優繋がりってだけで他のキャラの名前を言うんだ?歌ってるキャラを応援とかしないのか?」と。

又、自分は某WJ系アニメが好きで、ある曲にあわせてそのアニメのかつて仲間だった人たちが全員写ってる映像を見たんだけど、そのときに「AB(CP名)はガチ」とか「BはAの嫁」とか「CBなんて糞」みたいなコメントがあって萎えた。
「この動画はかつての仲間同士の友情を表現してる動画だろ?」って。
別にその動画には腐表現の注意も何もなかったし、腐向けという文章もなかったからものすごくイライラしましたね。

腐女子というのは世間ではあまり認められない趣味ですから、もう少し気をつけてほしいものです。
ちゃんと自重して我慢してる人もいるのに、そういう風に振舞われると悲しくなりますね。

…話変わるけど、突撃!隣の腐女子動画シリーズは面白かったw

無駄に長文すまんorz

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50