腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件


告知欄


■腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは169KBです。

157 名前: no name :2007/06/23(土) 13:25:40 ID:jdWxx5m7

ちょっとマルチで申し訳ないが、スレ違いだといわれたのでこっちで聞いてみる。

まぁなんていうか、「腐女子が食いつくところにクソミソ有り」
ってかんじでさ、BLに食いつく腐女子を馬鹿にしに行く野郎が多いね。

で、なんでそうなるかっていると。俺自身疑問に思ってることなんだけど。
なんで、「女が男同士の営みを楽しんでみるのか?」っていうので、
激しく異端な存在な様な気がするんだよね。
(それが変だから多分あーだこーだ言われてると俺は思う)

男の中にもレズものが好きで好きでたまらないって奴もいるだろうけど、
大体は「俺も混ざってセクロスしたい」って感じで、
性的な行動に直結してるはずなんだよね。

同性愛も十分おかしいんだけど、
それと比べても腐女子はさらに変な気がしてならない。
なんでかっていうと、さっきのレズ好きの話に繋がるけど、
腐女子は「BLを見て性的欲求を満たしたい」というのが無いような気がする。
自己処理的な意味も含めて、「あたしも混ざりたい」とか思ってる女居ないような・・・?
どうなのその辺?BL好きの女の皆さん?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50