俺様を神にするスレ


告知欄


■俺様を神にするスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは69KBです。

62 名前: ◆da7sHBJfq2 :2007/06/09(土) 10:08:19 ID:6SvYNYeA

>>59>>60>>61
まずな、俺は切り張りしたMADを毛嫌いしているだけなんだ・・・。
本当にこれはもう好みの領域。だからMADばっかのランキングでも
最初から反論する気はなかった。ただ、手作り動画にどれくらいの需要が
あるかを知っておく必要があった。神として。
そしてニコニコ潰れる説を唱えるヤツがいるじゃん?俗に言う著作権厨。
んだったら素材から一から作れば良いじゃん!!って思った俺。
その難しさは100も承知なんだ・・・BGM作るだけでも数日かかるし。
ましてやアニメーションや映像まで一人で作るのは数ヶ月以上要す。
ただそれをこなせばもしかしたら神になれるのではないかと・・・
ランキングはどうでも良い。とにかく神職人になりたいんだ!!
藤崎みたい神扱いは嫌だが。・・・ただ彼は神に近い生物ではあった。

しかしまぁ最初からオール手作りは無理な話ではあるから、
最初からMADを作る予定ではあった。
だけど最終的にはジャンル的にも何でも作れる動画職人になりたい。
長くてすまん。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50