職人の技スペース


告知欄


■職人の技スペース

現在表示しているスレッドのdatの大きさは288KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

779 名前: 何をして欲しいのか良く分からん :2007/09/17(月) 23:25:39 ID:8VUXMUD7

>>753さん
私は>>172で回答してるし、>>477でも繰り返しで意見述べてるよ。
コメントが書けるのがニコニコ動画の良い所。
散々堂々巡りで前ログに書いてあるでしょ。
「動画を邪魔するCAだけ書くな」ってのはある意味で動画共用サイトって面を無視してるよね?
ニコニコ動画は個人の動画アップローダーじゃ無いという点については自身で一度考えてみてくれ。
で、動画だけの賛辞が欲しいなら自分のサイトでやれ。
もしくはコメントではなく感想が書けるYouTubeにアップしろってのが正論だと思うがどうよ。

ちなみにうp主が「CAやめて」って動画にわざわざ書き込むような無粋な事はしないですよ。
だからこそ、嫌なら「CAやめて」って紹介文に書くのが無難だと思うけどな。
それが理由で荒れるのなら、ニコニコ向きじゃなかったって事だと思うぞ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50