職人の技スペース


告知欄


■職人の技スペース

現在表示しているスレッドのdatの大きさは288KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

555 名前: 551 :2007/07/03(火) 07:54:43 ID:5dCNVj4p

>>552さん
すんませんね。

>>554さん
> まともな会話が成り立つ相手かと思って書き込んだだけに残念に思う。

「卑怯な振る舞い」と同様、一言余計。
そっくりそのまま返してもいいのだが、喧嘩したいのではないから本意ではない。
とはいえ、アプローチの仕方が根本的に異なるから、話は何時まで経っても平行線でしょう。一部にのみ回答させて頂く。

まず1点、因果をごちゃ混ぜにするな。

貴方は頼まれて16行回転を見せてるのか?
違うでしょ、貴方が見せたいから投下してるんでしょう?

> 拡大縮小してでも回転系を見たいという人
というのは、貴方が投下したからこそ派生する事であり、賛同してみてくれる人あっての対策という点は、事実でありこちらも譲る気無い。
(賛同してくれてでも見てくれるのは、ニコニコ動画の良い所だと思いますけどね。)

あとは>>551で述べた通り、「初期状態で崩れたCA」でも「拡大縮小」すれば見れるから「宣伝すればイイ」なんでしょう。
私はそれが嫌だし、そうまでしてCAを見せたいとは思わない。

だからこそ、「協力して貰ってまでCA見せるのはどうよ」という、最初の提議に繋がってる。
協力してもらってるって事は、「自分の都合(意見)を通してる」って事でしょ?


思想の違いですから、仕様が固定されるまではどうにも論議のしようがない事に今更ながら気が付いたから>>551で締めた。
まだ、言い足りない事でもあったら、レス番指定で返信してくれ。
まぁ水掛け論になると思うが・・・結論は>>553さんが言ってるし。


> そもそも、見る側の協力が必要なものであれば見せる側の対策とは言えないということを論証した後でなければ、見る側が協力している=見せる側の対策ではないという結論付けは不可能。

なお上記一文だけは、何度読んでて理解できなかった。言わんとしたい事は分かるが、なんか怪しい論理式みたくなってませんか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50