職人の技スペース


告知欄


■職人の技スペース

現在表示しているスレッドのdatの大きさは288KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

403 名前: no name :2007/06/19(火) 18:36:48 ID:ntZ+lvmg

>>397
あるある。 でもわかんない。 前は消えた直後のコメントでもくっつくと思ってたけど、
若干空白が出る時もあるのを見てからは、前の文字が消える直前1コマで入れるようにしてる。
これで空白が出る確率が結構減るんだけど、逆に、たまに前の文字にカブって表示位置がズレる時が出るようになる。

ロングコメントは完全にピッタリ繋げられた事がないス。 
改行固定で横幅40文字にすると、一時停止でのコマ送りでは正確に数ドット単位の調節が出来ないと思う。
20文字くらいなら繋げられそうだけど、1行制限60文字を超えるのに最低4回かかって不毛っふ。

・・・ていうか、やりかたが違うのかも知れない。

時間調整は、背景とコメを見ながら何度も何度も巻き戻し&再生して
目的のコマを見つけるさー。
テニミュアンインストール電話動画で電話のAAを1分繋げた時は、愛じゃなくて『呪い』がかかってた。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50