職人の技スペース


告知欄


■職人の技スペース

現在表示しているスレッドのdatの大きさは288KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

117 名前: 87 :2007/06/09(土) 00:15:44 ID:lzpIrSF6

>>92
書き方を倣ってみたのですが、余計みたいでした。すいません。
(1日でIDが変わるみたいなので、もう既に変わっているかもしれません)
>>88
本人ではありません。今まで反論は直接していたので、わざわざ面倒な自演をして反論し始めるのはおかしいと判断できる筈。
>>70
>>おまけに最近は「CA崩れるからコメントするな」とか。
本人が言っていたら自重するべき。
ですが、CA職人以外の人が言う場合もありますよ。他人が言っていたらCA職人とは全く関係ない。
「CAは止めてください」とその動画に注釈をつけてみては。
ここで言っていても何処の動画なのかさっぱりわかりませんし、ここのスレッドに気づいてない方は、CAをやめてほしいと思ってるなんて想像できないでしょう。
まずは、自分の動画にCAを止めてください、と注釈をつける。(実際にコメント、字幕は少なめでお願いします、と注釈がある動画は存在する)
具合的に何処の動画なのかを書く。(sm○○○○など)
これくらいはしておかないと。ただ単に「CAを書くな」とだけ言われても意味が無い。
もう既に対応をしていてそれでもやめない場合はCA職人の方に非がありますが・・・。
前にも書いたようにケースバイケースです。あなたみたいにCAを嫌うUP主も居ればCAを容認するUP主も居ます。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50