今日のTOP右上について感想を述べるスレ


告知欄


■今日のTOP右上について感想を述べるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは238KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

659 名前: no name :2008/08/15(金) 07:36:27 ID:HrgtBCpP

「貴方の大切な人はニコニコしていますか?」

子供の頃から好きだったおっちゃんが、
春に実家に帰ったらガンになって入院していた。
ニコニコ笑っていたから治るものだと思って見舞い後に
「またね、おっちゃん。」と言って別れた。
先月また帰郷すると末期ガンになっていた。
頭の辺りが寂しくなっていたけど、おっちゃんは
変わらずニコニコしながら、笑わせてくれた。
笑っていたいけど、そんなおっちゃんを見てると
無性に泣けてきた。でも泣いたら、「何泣いてんだw」
とか笑われそうで、それでその言葉にまた泣いてしまいそうで、
その場に居られなかった。
別れ際に「またね」と言っていいものか言葉につまった。
正直できないかもしれない約束をしてしまっていいのだろうか。
でも、どう見ても元気なおっちゃんがいなくなるのが信じられなくて、
結局「じゃぁ、またねw」と言ってしまった。
あれで良かったのかと今でも悩んでる。
数週間から1ヶ月の命と聞いていたが、未だ連絡がないので
すっかり元気になったんじゃないかと妄想してしまう。
最近はそんな夢ばかり見て毎朝ブルーな気分で始まる。
でもおっちゃんはそんな自分を笑うだろう。
今回、奇跡的に元気になっても、おっちゃんは最後までニコニコ
しながらいなくなっていくんだと思う。
周りもおっちゃんの想い出話で泣きながら笑ってる思う。
かなり不気味な葬式だが、自分もそんな人間になりたい。

と朝っぱらから何を書いてんだかw
今日も一日、元気にいくかーっ!!!!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50