タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて★3

告知欄

■タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて★3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは343KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

222 名前: no name :2016/04/15(金) 23:48:11 ID:okgo9mwK

>>220
別の人間だけど失礼。
「滋賀の目的が独占か妨害か」
の部分だけど、目的としては両方でしょ。
確かに奴自身自己顕示欲や承認欲求はかなり高いってのは周知の事実だけど、
声豚への妨害云々も滋賀自身のかなり昔からの書き込みとか行動すべて分析するとマジで言ってる可能性高い。
大百科やここでもたびたび話題になるけど自己顕示欲や承認欲求満たしたいだけの独占ならニコニコで配信されてるアニメ全てに現れていいはずだし、
最新話の配信開始と同時には張り付いてるはずなのに最速でタグには手を出さず、他のタグ編集ユーザーの動きを監視してるのもおかしな話。
自分が好きな作品は一応は内容に沿った自作タグで埋めるけど自分が興味ない作品でも声優タグが付くと独占に現れる。
その際にやはり興味ないからか本編を本当に見てるのかってくらい適当なタグ付けたり単語だけのタグもつけてる。
ただ、同じく興味のない作品でも声優タグが付きにくい作品にはほぼ手を出していない。
この辺も声豚云々が嘘で自己顕示欲のためにタグの独占をしているってなると矛盾している。
奴としては
・好きな作品は自分のタグで独占したい(奴はタグへの興味を否定してるけどそれはない) 
・自作タグで独占できないなら他の編集者にもタグを付けさせたくない(つまり編集不可にされるのはウェルカム)
・自分のタグを過去に執念深く消しまわった声豚は絶対に許さない、タグは意地でも付けさせない(結局声豚なんて実在せず奴の勘違いだろうけど)
って感じの心境じゃないかな?
めっちゃ長くなって申し訳ない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50