タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて★2

告知欄

■タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて★2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは313KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

151 名前: no name :2015/10/11(日) 18:49:09 ID:nPUJBu9g

怪しいproxy通しただけで自演出来ると思って失敗しただけじゃないの?
odn、ocn、dti、ucom他国内大手プロバイダから複数の通報されてる時点で
通報側が不特定多数なのは十分わかると思うけども。

その辺見ないふりして(なのか本気で解って無いのか)、
PC←→スマホだけでも可能そうなau.net、
自演の可能性が有るホスト名隠し絡みの物だけ挙げて
「声優タグ独占厨がIP偽装してる!」って主張してるけど、
何言ってるのこの人(笑)状態。

都合良い所だけ抜き出して印象操作とかどの口が言うのか。
相変わらずのブーメラン使い。

プロバイダ警告でも行ったのかな?
タグ削除依頼掲示板の方はIPそのままで荒らしまくってるし
管理者から見たらユーザー特定まで簡単にされるよね。

152 名前: no name :2015/10/11(日) 18:52:19 ID:wrp4mt8c

ほとんどの作品は1クールで終了して新作1話は滋賀もまだ様子見だろうね。
奴が「独占されている」と感じたらソレスタルビーイングにでもなったつもりで介入してくるよw
多分アスタリスクには手を出してると思う。あとは継続でシンデレラガールズ。
「深刻な専門用語過多 どう見ても不審者 お前だったのか 学園もの ハーレム系主人公」
あたりが滋賀っぽい。声優タグが先頭から順に消されたりしてるし「学園もの」は前期も使われてた。
検索してみると「学園モノ」で片仮名が普通らしいのにアスタリスク・進撃で付いてるのはくさい。

ハッカドールも多分黒。
「コント 昔の少女漫画風 捗るとは言っていない 青はいるだけ 俺の知ってるハッカドールと違う」
この辺りがくさい。「昔の少女漫画風」これも前期プリパラか何かに付いてたと思う。
既存タグの排除のされ方とか見ても自然な入れ替えには見えない。

終物語も微妙にくさい。「怪異 ミステリー 推理」なんかがずっと付いてるみたいだけど滋賀の好きそうなタグ。
あと滋賀かどうか置いといても「悪意の塊 48分間お楽しみください 当たり前の呼び捨て」
なんかのタグは誰かが何度も復帰させているようなので滋賀ではないとしても常駐してる人が居るね。
タグを保守している人が居るとそのうちまず間違いなく滋賀と戦争になる。

153 名前: no name :2015/10/12(月) 00:52:04 ID:rI6J+AjS

ハッカドール・学戦都市アスタリスク・進撃!巨人中学校・終物語
以上は滋賀が手を出していると見ておそらく間違いないと思います。今のところ巡回頻度は低い模様。
相変わらず全削除跡地にこちらが数個タグ入れただけで滋賀タグ消したのはこちらだと思い込んでの
こちらのタグ全削除&無理やり適当なタグで埋め、をやってきます。
滋賀タグ全削除がない場合は過半数程度確保。

滋賀タグっぽい物(確定ではないが、かなりの回数貼り直しされてる物、一部第3者も同じタグを使用)
進撃!巨人中学校
「学園もの デフォルメ ギャグ 全員生存ルート からあげ 死亡フラグ このチャイムである」

学戦都市アスタリスク
「ハーレム系主人公 どう見ても不審者 お前だったのか チョロイン ラッキースケベ 深刻な専門用語過多 姫 決闘」

ハッカドール
「ポンコツ コント ちょっとインストールしてくる 昔の少女漫画風 捗るとは言っていない 腐ってた」

終物語
「怪異 ミステリー 推理 悪意の塊 黒歴史 当たり前の呼び捨て ヒグマ 48分間お楽しみください」

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50