馬鹿を晒しそう

告知欄

■馬鹿を晒しそう

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

1 名前: no name :2014/12/10(水) 02:41:11 ID:at+64C8A

http://www.nicovideo.jp/user/30981452
馬鹿をニコるという名前の本物の底辺障害者
低学歴底辺の暇人馬鹿
アカウントの名前まで使って荒らしとか頭おかしいなww

9 名前: no name :2017/08/20(日) 17:05:50 ID:XZAfiCFP

>>8
731部隊は否定はせんが
>慰安婦強制連行も南京大虐殺も
>日本に都合の悪い真実は何もかもウソだと思い込み、慰安婦に抗議する良識ある韓国の人を逆に批判する。

韓国人の朴裕河教授の著書「帝国の慰安婦」も朝鮮人慰安婦の存在や、仕事としての売春、
人身売買をしていた業者の存在はあるとして言及はしながらも、
軍が物理的な「強制連行」などはしていなかったのではないかと言ってるが?
だいたい強制慰安婦連行なんてしてたら彼等の親兄弟友人とか周りは何をしてたの?って話だし、
そもそも20万強制慰安婦連行なんて莫大な数になるなら当時日本の敵国だったアメリカが、
「日本が悪い」とする情報戦術のために、絶対に利用しない手はない。
それにハンギョレ新聞系の雑誌には「私の前で日本軍はジッパーを下すだけだった」と言ってるが、当時の日本軍は全員ジッパーではなくボタンだった上に、
当時ジッパーだった軍服はアメリカ軍だし、日本にジッパーが普及しだしたのは1950年代で終戦から5年以上経った後だ。
他にも自称慰安婦の、金君子氏や金福童氏などの人達の証言にも終戦後3年以上も時間軸にズレが出まくりだし、
ここまでいい加減だと強制連行自体あったかどうか疑わしいわ。

南京事件も最初の犠牲者数は数千〜2万だったのが4万、10万、20万、30万とか何で数字がコロコロ変わるんですかねぇ。

11 名前: no name :2017/08/29(火) 06:47:09 ID:3hurvtkx

>>10
>長文だと一見賢そうに見えるけど、よく読むと文章が破綻してたり、内容が支離滅裂だったりすることも多い。
>いかに簡潔な文章で相手に言いたいことを伝えるか、それが重要。

それはいつも長文を書き込む君自身に言ってるのかな?w

>ところで、考え方が右寄りに偏った差別主義者のネトウヨは歴史を都合よく捏造するけど、
>武器を携えた軍隊が乗り込んでおいて「強制じゃなかった」に説得力なんてあるだろうか?

ではその根拠なりソースなりの提示をお願いします。

そもそも第2次大戦中に挺身隊(君等左翼の言う慰安婦)として動員された女性が
日本政府を相手取って厚生年金の脱退手当金の支払いを求める訴訟を起こしたけど強制連行された話が本当なら
君が極悪だったと言う当時の日本軍が奴隷同然の人間にわざわざ社会保障制度に加入さるなんて事普通しますかね?w

>ジッパーだのボタンだの言ってごまかそうとしても無駄な事だよ。

何ソレ?w 何一つ反論にもなってないね。
当事者がジッパーと証言してるのを誤魔化しと言うなら
君は元慰安婦を名乗る人の証言そのものが信用に足る価値が無いものだと自ら否定していくんですかね?w
だったら尚更強制慰安婦などという証言自体も信用出来ないですよね。

そもそもハッキリと否定したいならいつまでも捏造とか誤魔化しは無駄だとか言ってないで
>>9みたくちょっとは勉強して何がどうだから違うのか
少しは具体的な根拠に基づいた反論で一つ一つ潰して言ってみてよ。
子供の議論じゃないんだから。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50