被災地の方々は、いい加減にしてほいい

告知欄

■ 被災地の方々は、いい加減にしてほいい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは11KBです。

1 名前: かわいいは正義 :2012/03/20(火) 21:15:36 ID:3tlAK1qx

東北の瓦礫受け入れについて意見を聞かせてください 。
絶賛便乗味方中 のマスコミや政府を使って、 『福島産』や『瓦礫』の安全性をアピールすれば良いんですよ。
その方法を教えましょうか?

『自分達の子供に福島産の”安全な”野菜や米を与えているPVを撮 る事』

『自分達の子供に”安全な”瓦礫のそばで元気にお遊戯してるところ を撮る事』

『自分達の子供に”安全な”土地で元気に遊んでる所を撮る事』

『政府関係者の子供達と”安全な”土地で元気に遊ぶ所を撮る事』

こんな素人でも考え付くアピールを何故しないんですか?
もしかして安全じゃないからなんじゃないですか?
それなのに他県には汚染瓦礫や汚染野菜を流すのですか?

○ある所にお菓子がほしいとわめく子供がいました。
A近所のおばさんは・・・ 『その子の将来を考えずただ泣いてるから』お菓子を上げました。
B母親は・・・ 『その子の将来を考え、心を鬼にして』栄養のあるご飯の時間まで我 慢させました。

・・・今の政府は福島県民に対してBの近所のおばさんです。 それ以上は言いません。
政府にも福島県民さんにもいろいろな事情が おありだと思うから。

『瓦礫の受け入れはさせたいけど、自分達の子供は心配』
『汚染食品は食べてもらいたいけど、自分達の子供は心配』
他県の子供なんか知ったこっちゃ無いという事でしょう。了解です。
「条件」を出して、「譲渡」して、「提案」までしたのにこの有様で す。
誰も決定しろ等と言っていないのに、意見すらありませんでした。
これが被災地の招待だと判断せざるを得ません。
最初から適切な情報を流せば、本当に無害な瓦礫は信用したかもしれ ません。
しかし、国は、東電は、事実隠蔽しました。黙殺しました。基準値を 底上げしました。
だからもう信じられません。国も東電もなにもかもです。

『やっている事は東電や国と同じです』

ただし、最後にひとつ言わせてください。

汚染瓦礫を送りつけてくれたおかげで、ただいま静岡県島田市には

放射線の雨が降り現地の子供が被爆しております本当にありがとうご ざいました

33 名前: no name :2018/09/08(土) 11:24:00 ID:aMhUEfkC

あげ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50