動物虐待傾向の動画

告知欄

■動物虐待傾向の動画

現在表示しているスレッドのdatの大きさは2KBです。

1 名前: 名無し :2011/10/26(水) 21:06:30 ID:7zKxNvNO

私は動物愛護団体ほどではありませんが動物が好きです。
動物の動画を探すとたまに〔動物への自称‘遊び‘〕という心痛い動画が多数upされています。
確かに迷惑をかけたり害をなす動物もいます。 ですが彼らにとっては当たり前である動物的本能が働いています。
‘嫌いだから‘というたったそれだけで虐待、あまつさえそれをupするなど私には考えられません。
そうゆう傾向の動画は中身は見ないよう通報していますが、消える事はありません。殺してないから?動画を撮った本人じゃないから?ニコニコして見よう、などと言っているくせにこのような動画は消されないのですか?
そのような動画を見て少しでも〔自分もやってみたい〕〔面白い、ざまぁみろww〕なんて思った人は、動画と同じ事を再現し、そして実際動物で‘遊んで‘いる人は、自分と同じ人間にさえやってみたいと興味をもつ危険性があります。
私ができる事は、動画を見ない事、消去依頼をする事しか出来ません。 ニコニコ動画の運営の方々、忙しい中でも、少しでいいから、私の気持ちに応えて下さい。お願いします。
見てくださった方々長文を読んでいただきありがとうございます。きっとこのスレを批判、罵倒、荒す方もいますでしょうが、その方々とは別で、私と同じ気持ちの人がたくさんいる事を、ただただ願っています。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50