『戦闘』で最強は何だと思いますか?  

告知欄

■  『戦闘』で最強は何だと思いますか?  

現在表示しているスレッドのdatの大きさは98KBです。

58 名前: かわいいは正義 :2011/10/31(月) 12:35:43 ID:YCPka00r

>>52
>>最強は何かとタイトルで問いかけたと思いきや、>>1で最強を断定して
議論としては間違っていないと思いますけどねぇ・・・。いや割と真面目にそう思ってます。
>>1がそこまで断定的なことを言っているようには思えません。意見として、最初に出した答弁だと思います。
確かに、議論にしては最初から決め付けているような言い方だったかも知れないですけど、
あくまで自分の意見を言ってるという認識で、そこまで過負荷だと思えません。
逆に、反論する事ができないから「人格否定」で反論している様にすら取れてしまいます。
例えばA社の製品に対し、製品で勝負するのではなく、その製品の欠陥をマスコミに垂らして潰すみたいな、
そんな感じがしますよ。俺がコテをつけてるから「出る杭は打たれる」補正はしょうがないとしても、
意見に反論ではなく、人格に反論してうやむやにされている気がします。

あと、「過負荷(マイナス)」は俺のリアルな能力で『絶対負政(ぜったいおうせい)』と名づけています。
何やっても”負ける”し、何やっても”負う”んですよ。あと俺は「過負荷」の「中二病」の「危険厨」なんで。

>>53
>>「死ね」と言わずに「死んでいただきたいです」と言いかえてるだけ。
例えが分かりやすいですね。ただ、そんな事言ってるつもりはないのですけど。
俺だって「カラスは白い」と熱弁した後に、自分の納得できる意見と考えを聞けば
素直に「カラスは黒い」という意見に変えますよ。放射線が安全という証拠があれば、危険厨やめますよ。
現に「1tと1k」はなかなか面白い意見だと思いました。まぁあんまり結論は変わりませんけど。
>>55
>>効果能力者が普通の格闘技とかやってるキャラより強いってのは、まあそりゃそうだろう。
なんとなくでも分かってくれる人がいるという事は、俺がむちゃくちゃ言ってるわけでもないという
証拠だと思うのですが・・・それに「そんな議論して楽しいか?」という事は、どういうことなのでしょう。
今の俺には、それが「正しすぎる正解だから」という風にしか取れないのですが。
アクマイト光線は「効果能力」な気がします。兎人参化も「攻撃性のない効果能力」という個人見解です。
植木の法則で言う「ゴミを木に変える能力」みたいな、効果能力なんですけど攻撃性が低いみたいな。
・・・っていうとまた「人の意見を聞かない」とか言われるんですよね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50