ニコニコにネトウヨが多すぎる件について

告知欄

■ニコニコにネトウヨが多すぎる件について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは222KBです。

434 名前: no name :2013/01/07(月) 01:52:27 ID:OHVHHm86

>>433
よう、一週間ぶりだなw
しかし相変わらず日本語が理解出来ていないようだwww

↓これは誰が貼ったんだwww
>”中国・韓国を非難する奴”にネトウヨと使えるし、”匿名性や群集性のもつ攻撃的性向を、ある種の「右翼」的発言と
>揶揄するため”にネトウヨと使う場合もある。
>ネトウヨやネット右翼と呼ばれる対象に明確な基準は存在しないんだよ?www
>>433がこれまでの俺とのやりとりから、お前の”匿名性や群集性のもつ攻撃的性向”を感じ取っただけだろwww
どうみても100%お前の方がバカだよwww
それとも自分を悪く言う奴は全て”俺”だと思ってるの?
それは統合失調症だなwww それも重度だwww

根拠を明確に示してるのにネトウヨの知能では難しすぎたのかwww
>右翼の大半がネトウヨだと思ってるのかwww
>アメリカやその他の国にいる”中国・韓国を非難する”者が全てネトウヨだと思ってるのかwww
・右翼 = ネトウヨ ではない
・”中国・韓国を非難する”者の全てがネトウヨではない
これで理解出来ないなら幼稚園からやり直しておいでwww

>”中国・韓国を非難”を非難すると直ちにネトウヨと使えるという事が理解できないの?www
↑これもバカの書き込みねw 顔真っ赤で書き込まれたから立場と意図が矛盾してる事はおいといてやるよw
”直ちに”の意味を知らずに使ってるんだねwww
「”中国・韓国を非難”すると直ちにネトウヨと使える」
つまり”中国・韓国を非難”すればその他の条件(国籍etc.)を無視してネトウヨと呼べるわけだwww
もっとわかりやすく言えば「”中国・韓国を非難”するものは全てネトウヨである」と書き込んでるのと同じなんだよwww
お前はバカだから”直ちに”って言葉の意味を軽んじ過ぎてるんだよ
言葉が違っても意味が同じモノなんて幾らでもあるぞwww
人間の言葉の理解が覚束ないお前には一生分からないだろうけどなwwwww

しかし・・・本当にネトウヨはバカだなぁwww
自分を正当化する為に自分自身を貶める書き込みを止められないとは・・・www
最初の「俺をネトウヨと呼ぶな!」は完全論破されてるのにねwwwww
おっとw >>432への煽りを見る限り、自分に都合が悪い事はなかったことになってるんだなwwwww

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50