なんかニコ生ってヤバくね?【その2】

告知欄

■なんかニコ生ってヤバくね?【その2】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは94KBです。

197 名前: no name :2011/11/15(火) 22:11:55 ID:rZ73DbM2

>>196
それを自覚してくれてればまだええんやけどな。「子供はただの大人の所有物で人権なんかない」って。
それでよくはないけど現実はそうなんやし。
問題はそういう風に扱ってるくせに「子供を守るため」とか「大人の責任」とか、
挙句は「正義」とか言う連中。
それも自分を正当化する方便として使うんじゃなくて本気で思いこんどるからタチが悪い。

最近、児童ポルノって言葉をよく目にすんのも単純所持の法規制の話からやろうけど
それかって元はアメリカの命令と一部の政治家の利権から出てる話やのに
マスコミと政治家の情報操作に踊らされて正しいことやと思い込んでる。
未成年者にはなくて成人したらつく(らしい)はずの判断能力とやらはどこいった?

再び長文失礼しました。ちょっとスレの趣旨からずれたかな?
でも、最近なにかというと未成年を規制って言われるから一言いいたくて。
実際、配信者が未成年ってだけで妨害・叩き・荒らしもよくあるし。
そういう奴らは『立派な大人()』なんか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50