プレミアム会員の証明

告知欄

■プレミアム会員の証明

現在表示しているスレッドのdatの大きさは4KBです。

1 名前: no name :2011/01/11(火) 18:54:06 ID:Esg6jBZ2

掲示板でやたらプレミアを証明しろとうるさいコメがあったので、判別方法を思いついたのですが
動画のコメで判別するので、他の方の動画でコメするのはどうかと思ったので、自分で動画を上げました。
→ 

判別方法は専用のソフトでコメを見ることでも判別できるらしいのですが。
様々な理由で専用ソフトを使えない方もいらっしゃると思うので、視聴者用ニコスクリプトで判別したいと思います

分かっていらっしゃる方は分かると思いますが
コメント中にはクリックをできるコメントをたまに見かけますよね
これはコメントを打つ所に『@ボタン ○○○』を打つ事で上のようなスクリプトコメを表示できます(『』は省き○にコメを入れる)
これはプレミア会員だけの機能のようなのでこれで判別していただけると思います
詳しくわコチラ→http://info.nicovideo.jp/help/player/script/90.html#s01

この動画はあくまで判別目的であり差別ではありません

前同じような動画を上げていた方がいらしたのですが
差別を目的とした人の勝手な引用などの悪用をされてしまい動画を消されてしまった事がありました
なので恐縮ですがこの動画を悪用されないよう、動画の直リンは控えていただき、このスレへの誘導、このスレでの議論をお願いします
また、この動画の直リンを見かけた方はこのスレまで教えていただけると幸いです
長文失礼いたしました

2 名前: no name :2011/01/11(火) 20:44:43 ID:NIe8sbcm

よいこのみんな!シャブおじさんが2getしたよ!
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ     >>3 ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)   >>4 ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
      |::::人__人:::::○    ヽ/     >>5 ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
      ヽ   __ \      /      >>6 ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
       \  | .::::/.|       /       >>7 ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
        \lヽ::::ノ丿      /       >>8 ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
          しw/ノ___-イ         >>9 ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
           ∪           >>10-1000 ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!

3 名前: no name :2011/01/11(火) 20:53:07 ID:rovcWAF6

証明用の動画ならすでに存在するから既出
この掲示板でも少し前まではよく貼られてたんだけど
その動画の投稿者、一般会員じゃん(笑)ってツッコミが増えたせいで
使われなくなった

4 名前: 削除済 :削除済

削除済

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50