改悪について

告知欄

■改悪について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは13KBです。

17 名前: no name :2017/07/05(水) 05:49:51 ID:51JMdlgw

13、15と二度にわたって論破したせいで、16のように悔しさを噛み殺したような卑屈な文章を書かせてしまい、
少しやり過ぎたかなと反省しています。ごめんなさいね。

でもまた、ここでも論破せざるを得ないのが、心苦しくてなりません。あまり気に病まないでくださいね。

ここ最近の自民党は、加計問題やら森友問題を有耶無耶にし、国民への説明責任を果たしていないこと、
豊田議員の不祥事(これは個人的な問題でもありますが、自民党にも責任が皆無とは言えません)、
初歩的な認識不足による失言と(誰に吹き込まれたか解りませんが)ひたすら「誤解があった」だけで逃げる稲田大臣、
稲田さんの失言は今回が初めてじゃありません。任命責任が問われます。なのに、今の所は更迭など無し。

小池一派とか関係なく、自民党が批判されるべきは「自明」じゃないですかね?

あと、自民党がやろうとしている改憲は、明らかに日本を悪くする方向なので、
「改正」の対義語とか関係なく、「改悪」という表現が一番しっくりきます(ネトウヨはそう思わないようですが)。

要約すれば、ここ最近の自民党はおごり高ぶり、本当に酷い状況だった。それに対する有権者の怒りが都議選で爆発した。
小池さんとか共産、民進とか関係なく、自民惨敗という結果に対し、自民党に反省を促し、
あらためて「改悪」に繋がるような改憲についても見直せ、との主張が11です。

一度ならず二度までも足元をすくわれて論破されたせいで、思わず余計な事にまで言及してしまったのが敗因でしたね。
でも、他のネトウヨに比べれば、なかなかのものでしたよ。
これに挫けず、私の立場で言うのもおかしいですが、これからも頑張ってください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50