【乞食】一般とプレミアムとの差を明確に【追放】

告知欄

■【乞食】一般とプレミアムとの差を明確に【追放】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは260KBです。

83 名前: no name :2010/07/05(月) 19:16:40 ID:uKOeLb2d

>>81 の続き

お前が主張するように一般が邪魔なだけなら、なぜ、運営が膨大な無料会員を追い出さないのか?説明してみろ。

単純計算で【 コストが1 / 22 】になるだろ。こんな有難い事は無いよな。数値「だけ」見れば黒字拡大でウハウハだ。
でも、追い出さない。それは、巨額な費用を一般の維持に投じても、それに見合った「見返り」があるからだ。
>>69で示した通り、サイトに付加価値をつけ、プレミアム会員を維持し、増やしていく「投資」なんだよ。

俺は多くの一般が存在するだけでいかに有益か、その根拠を提示したけど、お前はプレミアム会員だけでやっていける
根拠を一切語ってないよね。ただ、邪魔、邪魔と連呼するだけ。

挙句、決算をただコピペして「 一般は不要という事が証明されましたww(キリッ 」
・・・証明になってなからそれ。自信満々で良く恥ずかしくないな。あちこちコピペして。引くわ。^^;

まず、その「材料」を使って、一般が「不要である」という根拠を示してみろ。
俺は一般もプレミアムも同じくらい重要で存在価値があると判断してるけどね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50