ネトウヨらへんの人へ

告知欄

■ネトウヨらへんの人へ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは55KBです。

90 名前: no name :2017/12/12(火) 03:44:00 ID:8VS41Ewp

「外国人への差別を止めましょう」
厳密には韓国中国籍と在日朝鮮系ね
その人達の日本での犯罪が凄すぎるから今の日本人になったんです
逆に韓国中国で日本人が悪さをしたってニュース殆ど聞かないでしょ?
もしあんな反日国家で日本人が犯罪起こせばたちまち拡散されて
中韓はもとより君みたいな日本に居る在日や左派が狂ったように噛み付くからね

「沖縄県民を誹謗中傷するのはやめましょう」
要望掲示板の「あまりにも酷い荒らしについて」スレでも言ったけど
「沖縄県民じゃなく過激な活動家に対して言った言葉です」って言ってるんです 良く読みましょうね
まぁ君のことだから読んだ上でこんなアホな事書いてるんでしょうけど

「核兵器の廃絶に日本も積極的に取り組みましょう」
核兵器を持つ持たないは別にして 今のこの世界情勢で武器すら持たないのはもう危険だという時代に成りつつあるんです
それでもどうこう言うなら核を持たない日本に言うのではなく
実際に核を持ってるアメリカやロシア 中国 核を持とうとする北朝鮮に言って下さい

「危険な原発に頼るのは見直しましょう」
自分もコレは賛成だけど 反対するだけなら誰にでもできるんです 
今の文明を維持できるだけの電気量を賄える安全な何かがあればすぐ乗り換えれるでしょうが 現実問題として今はそんなのが無いんです
代替え案があるならそれを提示してくれって話になります

「戦争を引き起こす靖国参拝はやめましょう」
こんなの向こうが勝手に騒いでるだけでしょうが
それに靖国神社がどういう意味で建ってそこに誰が祀られて居るのかって質問交流板で前に言いましたよね?
性懲りもなくまたこんな事書いてるのは読んでないのか都合の悪い事はそっ閉じなのか知らないけど

「民意を正しく反映しない小選挙区制は廃止しましょう」
だから一方的にならないように比例があるって何度も言ってるのにあなた馬鹿ですか?
そんなに日本の選挙制度変えたきゃ議員になるか それも出来ないけどそんな制度の日本が嫌なら外国に行って下さい どうぞ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50