女配信者の放送について

告知欄

■女配信者の放送について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは9KBです。

9 名前: no name :2009/08/18(火) 19:40:57 ID:8fzqT+/Y

嫌なら見るな・・・って言うけどさ俺の状況だとそうでもなくなったわけよ。
俺の好きだった生放送に ある日 女のゲストが登場してさコメントが>>3状態になったわけよ。それで1回こっきりゲストに出ただけなら俺も別に まぁ変な日もあるよなくらいで済ませたんだけど・・・
その女ゲストが>>3のようなコメントをたくさんもらってもててると思って味を占めたのか、ほぼ毎回その放送にゲスト出演するようになったのよ。(ちなみにその女ゲストは自分のコミュ持ってる)。
なんかもう 自分のコミュで放送してくれと・・・それだったら俺も文句言わないから・・・

しかもゲストの登場の仕方が
「ネタがないなら呼んでください」、「私も乗りたいなあ」、とか強引にその放送中コメントに書き込んでゲストに登場する始末 もうさすがに頭に来てしまったよ。
って事があったのさ・・・だから俺は尚更、女配信者の放送が嫌いになった。その女ゲストに関しては一生好きにはならん。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50