いい加減実況系動画が多すぎと思うんだが 2

告知欄

■いい加減実況系動画が多すぎと思うんだが 2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは251KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

652 名前: no name :2009/07/29(水) 19:36:21 ID:mSncb43u

利用者「実況の数多すぎ、検索の邪魔になっている。」
信 者「嫉妬www」 利用者「は?・・・いや快適な検索のために、住み分けくらいしない?」
信 者「底辺実況主の嫉妬www」
利用者「・・・・・・えっと、俺らで"実況プレイ動画″っての用意したから、コレ使いなよ。」
信 者「嫌 だ。」
利用者「何で!?コレで全部解決するのに!」
信 者「底辺の意見なんか誰が聞くか。それに、ネタタグを後世に残す為の場所が減る。」
利用者「・・・だったら自分達で何とかしてくれよ。」
信 者「今や実況はニコニコの主役だから仕方がない。嫌なら観るな。」
利用者「観たくねぇから住み分けしようってんだよ!そもそも実況に興味ないから嫉妬しようがねーよ!」
信 者「ハハハwまた底辺の嫉妬かいwww」

−検索コピペ用
-実況 -雑談 -喋 -しゃべり -話 -声 -ボイス -つぶやき -愚痴 -トーク -口べた -生放送 -ニコ生 -ぼやき
-独り言 -絶叫 -騒 -チキン -ながら -な俺が -の俺が -憧れて -グダグダ -gdgd -ゆっくり -自重 -二人で
-兄 -弟 -姉 -妹 -男 -女 -♂ -♀
まあコレを見てここまでやる奴は正直必死すぎると思うかもしれないが逆にここまでしないと
−検索も意味をなさないって事じゃないか?

内容にしても他の人が既にやってる普通プレイや初心者プレイばかり、大抵内容被ってたら自重しないか?

肉声の何が嫌かって素人の気持ち悪い声で、しかもボソボソ独り言を言ってるだけだから気持ち悪い 。
じゃあ声優の声ならいいのかキモオタ野郎と言う奴もいるかもしれん。

が最低限の訓練を積んだプロとまともにボイトレもできない素人じゃ比較する事自体失礼ってくらい差がある。
変スネが受けたのはネタ。

それに洋画の吹き替えやらニュースやバラエティーのナレーションやら色々身近な存在なのにオタクしか連想できんのがおかしい、
つーかニコニコで実況見てる時点で若干オタじゃん 。
話は戻すが要するにマシ以下のゲームレイプ的な不快感を覚えるレベルだから批判されるんだよ。
ニコニコ動画は投稿も自由だが批判も賞賛も自由だ。
信者や主は都合のいい意見しか聞かない。中にはまともな人もいて巻き添え喰ってけど。
もはや嫌なら見るなが通じない事に気付くべき

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50