いい加減実況系動画が多すぎと思うんだが

告知欄

■いい加減実況系動画が多すぎと思うんだが

現在表示しているスレッドのdatの大きさは218KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

405 名前: no name :2009/01/29(木) 19:25:50 ID:XDjx+HyK

両者とも現状に合わせて配慮すべき>
現状じゃ無理だろ。タグ固定にしたってな。
実況嫌いはそもそも動画にアクセスしない。しても見たくないわけだからブラウザ→戻る。
実況好きそのほか視聴者は見れればいいし、タグをつけるなんてこともしない。
ただし、再生数多いトコは検索しやすいよううp主が固定させて配慮してるしそうでなくても誰かつける。
再生数少ないとこのうp主の動画は再生数少ないなりのクオリティ(全ゆっくり声・ノイズ大・ウザ声)
話すことがなくなったから下ネタ寒いギャグに走る奴もいるらしいし(俺はまだ会ってないが)
そんな自己満うp主達が「みんなが検索しやすいように」タグ固定させるなんて配慮できない。
運営は意味不明な「ひとこと動画」なるカテゴリ作り出す始末だし。

実況うp主達がその界隈で集まったりすれば、バイオ4実況をいまだ新規で作るバカも減ってだいぶ違うんだろうが。
ま、それも無理か。一部除けば向上心(笑)・自重(笑)な人がそんなトコにいくわけがない。

今はただ、耐えるのみ・・・・・

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50