非常に腹がたつコメント

告知欄

■非常に腹がたつコメント

現在表示しているスレッドのdatの大きさは40KBです。

55 名前: no name :2018/01/07(日) 13:14:22 ID:obeDYoB2

年が明けても相変わらず、右寄り偏向ヘイトスピーチを書き込みまくる愚かなネトウヨさん。

その腐りきった精神では、自分たちがどれだけ日本の顔に泥を塗っているのか、全く気付かないでしょうね。

今朝もサンデーモーニングで言っていたように、世界中がおかしくなっている。
その原因は世界中の右寄り思考の差別的な人間。ネトウヨに代表される右傾化偏向ダメ人間。

世界が終わる前に、世界を守るために、差別を憎み、差別をなくす努力をしましょう。
それが善良で中立平等な思考を守っている、私たち正しい有識者の仕事です。
右傾化偏向腐れダメ人間を更生させてあげましょう。

56 名前: no name :2018/01/11(木) 03:41:15 ID:/06ZRsM1

スウェーデンの大手衣料品メーカーが、黒人少年に差別的な言葉の入ったパーカーを着せた写真を
ネット通販で使用していたとして、世界中から批判を受けている。
衣料品メーカーは直ちに写真を削除し、謝罪するコメントを出した。
これが世界標準。差別に対し極めて厳しい姿勢で臨み、差別を絶対に許さない。

一方、我が国日本はどうか。
大みそかに放送された低俗バラエティ番組で、芸人が全く必然性の無い黒人風のメイクで登場し、
世界中から「差別だ」との批判を受けている。当然の事だ。
放送したテレビ局は一刻も早く謝罪を表明して、日本の恥をこれ以上晒さないでほしい。
ところが驚いたことに、日本人の一部はこれを恥と思うどころか、
「どこがいけないの?」「何も問題はない」など、人として信じがたい見解を示しているという。
まさに「日本の腐敗、ここに極まれり」である。右傾化により他国への差別的ヘイトスピーチが
日常一般的な物となってしまったネトウヨは、完全に差別に対する感覚が麻痺し、
何が差別かすら、もう解らなくなってしまっているようだ。
日本に在住する外国人タレントの中には、日本を擁護するコメントをしてくださる有難い方もいるが、
世界には黒人であるが故に差別を受け、辛い目にあってきた人々も大勢いる。
そんな人たちからすれば、面白半分な黒人メイクなど、絶対に許せないものであろう。
そういう感情を推し量れるか否か。そこが人間としての器量の差であり、
如何にネトウヨが人間としてダメな存在であるかを示す証拠となる(誰か「証拠を示せ」って言ってたね。これだよ)。
一事が万事。ネトウヨは、従軍慰安婦問題で尊厳を傷つけられた韓国の人たちの感情や、
戦争や基地問題で犠牲を強いられてばかりの沖縄県の人たちの気持ちも
推し量り、思いやる事の出来ない、人間として最も愚劣な存在である。

世界の皆さん、この問題でもっと日本を批判してください。
真の日本人は、日本から差別をなくし、日本をもっといい国にしたいと思っている。
この機会に日本の差別という膿みを徹底的に排除し、日本を生まれ変わらせたい。
世界の皆さん、ネトウヨを徹底的に糾弾しましょう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50