小沢チャンネルとか

告知欄

■小沢チャンネルとか

現在表示しているスレッドのdatの大きさは327KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

260 名前: no name :2008/10/27(月) 16:14:40 ID:tHkhUoIN

自民党はアンモニア臭くすぶる尿レベルだが、民主党はどうしようもないほど腐臭に満ちて蠅がたかりまくった糞便レベルといったところかな。
民主党が参議院を取ってやってたことと言えば、相も変わらずのチグハグなクレームを繰り返すだけ。
アイツら、何か国民のためにやりましたっけ?
文句をつけるくせに対案もロクに出していなかった印象しかない。
いまでも、小沢一郎は解散を盾にとって麻生との論戦から逃げて適当に病欠。
あんな虚弱体質に総理大臣の重責は務まるのかい?
インドの首相との会見をブチって選挙回りという非礼極まりない態度など、総理の椅子を狙う人間としてありえないと思うがね。
料亭に行って公務をブチっていた森元総理を思い出したよ。(笑)

民主党が官僚をどうにかできるって?
自治労のような官僚団体が支持母体の民主党に何ができるんだよ。
そういえば、いつも民主党にとって非常に都合のいいタイミングで官僚の不祥事が起きるのはなぜでしょうね?
偶然かもしれないが、あれだけ重なるとキナ臭く感じる。
韓国大統領に内政干渉まがいの要求を受けても、ハイハイと受け入れるような小沢一郎が
日本のトップに立つようでは、日本人の税金はいまの自民党よりもっとデタラメな使い方をされるのは火を見るより明らか。
それこそ、破綻寸前の韓国に日本人の血税が大量に流出するわけだ。
いやー、日韓友好って素晴らしいね。(棒読み)

「一度、民主党にも任せてみよう。」ですか?
村山政権はどんなことをやらかしてくれましたっけ?
現在の日本の危機的状況で政権能力もなく、狂った思想に憑かれた人間が病弱小沢一郎を始めネクスト大臣にズラリと並ぶ民主党に任せるとか正気の沙汰じゃない。

公明党にしても、民主党が勝てば民主党に尻尾を振るさ。
公明党としては、媚中媚韓、極左民主党との連立の方がやりやすかろうよ。
これに加えて、社民党まで加わったら?
日本史上最低最悪の政権が成り立ちかねない流れですねえ。
実際、在日朝鮮人工作員が必死に民主党擁護の工作活動を繰り返していますよ。

日本の政治家なんざ、ほとんどがカスなんだから マシな人間 を選ぶしかない。
…なら、民主党はないわ。
公明党、社民党もないがね。
この3政党に任せるくらいなら、ニートや浮浪者にやらせた方がマシだ。

300 名前: no name :2008/10/29(水) 17:55:39 ID:qGjoAXKl

>村山内閣
やれやれ、面倒くさいけど答えますか。
村山内閣は、自民、社会、さきがけの連立内閣で総理大臣は社会党の村山富市ですな。
自公連立について公明党の存在をやたら強調して叩く民主党支持者樣方のことだ。
まさか、総理大臣を務めていた村山富市が何の権限もない神輿だったとは言わないよねえ?
勿論、閣僚には社会党の人間も多数存在している。

ところで、社会党って崩壊しましたよねえ?
現在、社会党の議員ってどんな政党に落ち着いてましたっけ?

社会党の議員は民主党、社民党に落ち着きましたよねえ。
民主党と社会党って何の関わりもないんですかね?
ちなみに、村山談話の作成にも民主党の前原が関わってますよ。

当時、さきがけ代表幹事をやってた鳩山がいまの民主党幹事長なのも民主党支持者樣方ならよくお分かりじゃないですか?
菅直人はさきがけの政策調査会長でしたっけね。
社会党と同じく、さきがけも民主党と深い関わりがあるということでOK?

生憎、自民党支持じゃないんで河野洋平や森喜朗、橋本龍太郎、野中広務などの当時の売国自民党閣僚の責任は否定せんよ。
どんどん糾弾しちゃってください。
痛くも痒くもありませんので。(笑)

村山内閣時代の自民党議員にも現在の自民党議員にも問題あるのはあなた方の御高説を頂かなくともよーくわかってますよ。
何度も書いてるじゃん。
自民党は、民主党より “マシ” だって。
アメリカについても同じ。
国策で反日やってて領土問題まである中国、韓国、北朝鮮より “マシ” でしょ。
一応、アメリカとは同盟国なんだし。
一応。

ただ、村山内閣はネクスト小沢内閣に比べると自民党の良識派の議員が入閣していたところは評価できますな。
いまでも売国奴揃いのネクスト小沢内閣に社民党と公明党が加わると、メチャクチャになりますよ。
民主党と公明党の連立はない?
党利のために前言を撤回するなんて政治家の十八番じゃないですか。
自民党、民主党、その他野党に関わらず、ね。

どうも、俺を自民党支持のゆとりニコ厨にしたいようですが、売国自民党議員は小沢一郎と同じくクズだと思ってますよ。
民主党が小沢一郎のような売国奴を良識ある人間に党首をすげ変えて、自民党の党首が加藤紘一(笑)や山崎拓(笑)、谷垣あたりなら、迷わず民主党に清き一票を捧げますぜ。
長文失礼。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50