お前らなんでプレミアムに登録しないの?

告知欄

■お前らなんでプレミアムに登録しないの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは134KBです。

268 名前: no name :2009/03/12(木) 18:31:13 ID:dLstZPEi

>>267
そのためにはDRM(デジタル著作権管理)で保存不可にしないといけないな
GYAOやBIGLOBEストリームやYAHOO動画やショウタイムやバンダイチャンネルなどのような保存ができないストリーミング配信にして、それにコメントを載せるシステムにするしかない
天体戦士サンレッドはミラーは削除される(保存はされてしまうんだろうが)し
無料配信終了後にレンタル代わりに廉価販売するのであれば映像ソースそのものを保存不可にするしかない。
※テレビ録画は録画機(ビデオデッキ本体)や録画媒体(DVD±RやD−VHSなど)に私的録画補償金が課金されている、HDRなどはまだ対象外だが将来的には課金予定、録画媒体や録画機を買うだけで金をすでに払っているから保存しても権利者があまり文句を言わないんだよ、ネットはそれがない。

DRMなら破られたとしても私的複製を逸脱する違法行為なので罰則はないので逮捕はできないが、民事で賠償請求は可能という違法性を追求することもできる。(レンタルのコピーガードと同じ)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50