地球温暖化について意見を交わそう

告知欄

■地球温暖化について意見を交わそう

現在表示しているスレッドのdatの大きさは38KBです。

35 名前: 32 :2008/08/01(金) 01:45:08 ID:aXjSYSob

>>33
>効果が未知数だから何もしない、なんて時代今まで一度もなかったしこれからも一生無いから

それはアンタが無知なだけですからw
イギリスのバークは
「下手に改革という実験をするよりも、悪いまま残した方がマシ(ベター)である」
って言ってるし
イギリスは古い伝統を守ってますよ
そもそも

>科学が何で進歩してきたか分かってる?失敗の上に失敗を重ねて進歩してきたんだよ?

科学の発展と「環境テロ」をごっちゃにする粗雑な愚脳を何とかして下さいw
「地球温暖化対策」ってのは国家が税金使って行ってる「政策」の話。
国家財政がヤバいというのに「効果が未知数」ってのに税金を使うなんてふざけんなっつう話なわけで
そんな未知数の「環境対策」に力を入れるぐらいなら
北朝鮮のノドンや中共の核ミサイルを撃ち落とすMDに金使ってほしいですね

>ケインズ理論で人間にとって無駄なことも有益なものだって証明されてるし

そのケインズ理論に則って無駄なハコモノ行政をやりまくった結果が今の日本の財政ですかそうですかw

>脳味噌蛆でもわいてんじゃねーのw

「火星が温暖化しない理由は?」

>脳味噌蛆でもわいてんじゃねーのw

これで人の質問に答えたと思える「お前の脳内補完能力に嫉妬」w

ほかにも…

>フォトンベルトってキリスト教の気違いどもがほざいてる宗教的なもんだから↓
「ソースは?」

>自演を自白したようなもんだけどさ、てめぇがググれボケナス

これで「質問に答えた」と思える「お前の脳内補完能力に嫉妬」w

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50