エミュ動画多すぎ

告知欄

■エミュ動画多すぎ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは80KBです。

162 名前: 161 :2009/01/27(火) 12:35:24 ID:ek0EBXhB

そこで じゃあなんでエミュは無くならないんだ?と思う人もいるとおもうけど、
それはあくまで日本での話で、海外で流出したエミュサイトを取り締まる権利なんて当然ありません。
よって日本でエミュをUPした場合サイトは削除され本人は逮捕されますが、
海外サイトの場合はなにも権限はないわけでUPした本人もDLした本人も逮捕なんてできません。
つまり現在のエミュDL者はすべて海外サイトからのDLなので逮捕なんてできるわけがありません。
法律上これは事実です
まとめると、通報して効果があるのは日本のUP主のみ
DLは海外サイトのため対応不可
以上  これを参考にどうしても通報したいという人はUP主を日本人だと確信の上お願いします。
DL者についての通報は枠外になってるからあきらめてください。(事実)
なぜこんなえらそうなことを言ってんだ!と思ってる人もいるとおもうけど
私の親は警察関連&エンジニア そして私は法律関連の職についてるので
具体的な日本の現状を語ることができます。
以上 長文失礼しました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50