東方厨は何故叩かれるのか。

告知欄

■東方厨は何故叩かれるのか。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは252KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

73 名前: no name :2008/10/05(日) 16:37:33 ID:GllJDspm

>>69
反論して下さいと、言っているのです。
日本語が良く解ってないようですね。
あなたの通っていた学校はとても低レベルのようですね。
真剣に生きてきた人が言った言葉も、「詭弁だ」と聞く耳もたないタイプですね。
批判には、新たな意見を述べるのが普通です。それが、議論です。
本当の事を言えば、議論や雑談というのは、それを行っている最中が一番盛り上がるわけです。お祭りと同じですね。
つまり、結論を出してしまうと、そこで終わってしまうので、面白くないわけです。
楽しみは、出来る限り長く続けたいものですからね。
だから、敢えて結論を出さないのだと解釈しましょう。
私は子供を相手にした商売をしていますが、やはり小中学生と社会人では、見識や経験に雲泥の差がありますから。
まず、言葉遣いからして大人ではありませんね。その辺りを指摘されると、「うるせえ」で終わってしまうんです。
それはボキャブラリーが少ない証拠であり、同時に、実生活でそのような場面に遭遇した時に、正面から立ち向かわないで逃げた経験を多く持っている人の典型的な例です。
こうして話すと、「お前みたいな理屈屋の頭が堅い大人が子供をダメにしているんだ」と、さも自分が柔軟な人間である事を主張して勝ち誇ったような気分になる方がままいらっしゃいますが、それは仕方ありませんね。
そう言うしかないのでしょうから。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50