ニコニコで削除された動画を報告するスレ ★その5

告知欄

■ニコニコで削除された動画を報告するスレ ★その5

現在表示しているスレッドのdatの大きさは209KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

977 名前: no name :2009/04/30(木) 15:12:47 ID:gDfO24LN

>>975
意味はある。
違法にアニメをうpしてるコミュの奴には、実際にプロバイダから警告が来てる。
以下、ソース。

69* 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2009/04/25(土) 23:15:51 ID:NGoBTR/D0
               /\
.            /X     \__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          /i.\_/!_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.         /ゝ, "´⌒`ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____// ノ.ノメノハノ〉〉    _/ ̄ ̄ ̄ ̄
____/ ̄   ルリ! ゚ ヮ゚ノi   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___/\____/   //
__/ ̄ ̄\   /\  // おそれいりますが
_/ ̄ ̄\  \/    X/  しばらくHのまま
       .\/\    /    お待ちください
                \/
DTIコンシューマーサービス部でございます。
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

突然のメールで失礼いたしますが、先日、SMILEVIDEO 様より、弊社宛に
「権利侵害や規約違反行為を繰り返し行われるため、権利者対応や監視作業
に支障が出ており、大変迷惑している」という旨の連絡をいただきました。

弊社で該当ログを調査しましたところ、チルノ様のアカウントであることが判明
いたしましたので、まずは、事実のご確認をさせていただきたく、誠に失礼な
がらメールを差しあげております。

基本的に、弊社としましては、ユーザー様の通信行為につきまして口を出す立場に
はございませんし、詳しい事情を知る立場にはございませんが、場合によりますと
第三者への迷惑行為として禁止行為に触れることもございますので、万一、
上記のような行為にお心当たりがございましたら、今後はお控えくださいますよう
お願い申しあげます。もし、今後同様の連絡が続いた場合、利用停止などの措置を
取らせていただく場合もございます。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50