人権擁護法案について【全員見てくれ】

告知欄

■人権擁護法案について【全員見てくれ】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは267KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

194 名前: no name :2008/03/10(月) 03:51:34 ID:/IdUaOn3

>>192
少し前に、アンチ草加の動画が連日工作でランキングに入った事があった。
最初のころはちらほらと見かける程度だったが、段々活動が活発になってきて、
ある日「頭がパーン」動画がランキングを占領(全く同じものが15個ぐらい載った)したんだ。

流石にひどいと思って"アンチ草加は何考えてやがる。工作自重しやがれ"と、この掲示板に書き込んだら、
"草加がキモいのでやってるんです>< 文句なら草加に言ってください"という返事が来た。
(当の文章を失念したので上の分は意訳だが、文面からは「活動をする上で他のユーザーに迷惑をかけて何が悪い。
最終的に俺達が勝てはそれでいい」と本音が滲み出ていた)。

ネット上で草加について批判・指摘して意見交換することは、勢いこそ微弱だが少しでも草加側の汚点を改善し、
最終的に草加会員と非草加会員の共存の道を切り開く(草加壊滅なんて非現実的なので最善策は共存しかない)手立てとなるではないかと期待していたんだが、
この一言によって草加とアンチの構図は、似たような奴らが憎しみあってるだけと気が付いて大いに失望した。

本件についても、「参加者の9割が馬鹿でも1割が話せる相手なら有意義だ」と期待していたが、今は上記と同じ気分だ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50