タイトル偽装 part3

告知欄

■タイトル偽装 part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは420KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

279 名前: ミゲール ◆34mzWemBv2 :2008/02/11(月) 20:35:19 ID:nyKwyDNT

俺がみていないうちにこんな風になってしまってるとはw
これ、素直にスレごと削除してもらった方がいいんじゃないですか?
はっきりいって俺のIEブラウザではフリーズしてしまってまともに
掲示板見れないんですよwww
つーかさ、こういう風になる前兆は前のスレの頃からあったはずでしょ?
にもかかわらず、貼り厨共がどんどん晒していったからついに動画を消された人が
ぶちきれて逆恨みみたいな感じでこういう風にサムネをはったのではないか…
俺はそんな気がするんですw
…やっぱ晒し厨が立てた議論とは関係のない不適切なスレは存在するべきではなかったんですよ!
俺、何度も注意しましたよね?晒し厨に対して「ニコ動や掲示板を汚すようなURL晒しはするな」って!!
あれだけ言ったのにどいつもこいつも言う事きかないから…!
要するにね、晒し厨のお前らの歪んだ正義感ぶりは結局うp主や閲覧者の怒りを買っただけにすぎないんだよ!
それと、晒し厨の中には通報したヤツもいるとは思いますがね、てめーら散々荒らされる
原因を作っておいて、ちょっと自分達の思い通りにいかなくなったからって今更運営に泣きつくのかよ?
ばっかじゃねーの?
出来なくなったら出来なくなったでテメーら自身で責任とってだなー、
大人しく「我々が悪うございました」と運営やうp主、そして一般の閲覧者に対してワビでも入れろや!!
それが出来ないのならニコニコから去れ!皆が迷惑するんだよ!!
なに?俺はサムネ荒らしの肩を持つのかだって?
俺はサムネ貼りはしないし、重くなった以上はこれ以上サムネ貼りを推奨するわけでもない
今や、只の閲覧者だよ…!貼り厨共に注意することも出来なくなったしな(苦笑)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50