「ゆとり」を中傷することについて 2

告知欄

■ 「ゆとり」を中傷することについて 2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは259KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

590 名前: no name :2008/06/28(土) 13:49:41 ID:+XLRzZSZ

>>589
>スルーできないんじゃなくて、スルーできる許容範囲超えてるから
>ここまで問題になってるんだろ(何かループしてるなー)
子供の俺でも我慢できてるのにそれができないってか
あんたはいちいち目の前のうっとおしいものを罪もない人間をも巻き込んで排除しなきゃやっていけないのね
さすがにそれは「ゆとり乙」といわざるをえないわ
>毒されやすい・モラルの無いこどもが多いから問題になってるんだから
>関係の無い話しじゃないし、スレ違い扱いする根拠ないけどね
関係ない話じゃないけどこれ以上話広げたら収拾つかなくなるだろ
まぁとりあえずここで自分の考えを言っておくと
子供が毒されやすいからネットを規制したほうがいいというならそれには賛成
>つか、こどもうぜぇ&教育上宜しくないって声が多いから
>世論がネットの年齢規制に傾いてるのは事実じゃん
最近可決された法律はフィルタリングだとか
もっぱら青少年へのネットの悪影響を考慮して制定されたものだけどな
こどもうぜぇからネット規制なんて世論なんて2chとここぐらいしか聞かないぞ
>「がまんしろ」じゃ、アラシは減らないし何の解決策にもならんよ
子供を排除することこそ根本的解決にはならん
あんたも大人にも精神年齢が低い奴がいるということには同意してるんだろ?
確かに荒らしの数自体は減るかもしれんがそれは解決とは言わん
>つか、>>584みたいな中傷コピペにイチイチ反応すんなって
稚拙なりとも根拠があったから反応した
それを中傷と見るあたり>>584の意見?には反対ということでいいんだよな

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50