東方project権利情報まとめサイト 連絡・議論スレ

告知欄

■東方project権利情報まとめサイト 連絡・議論スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは252KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

13 名前: 920 ◆Hrq0BTA7x. :2007/12/20(木) 21:07:00 ID:oZ51KKq8

>>1の続き
【今の状況】
・冬コミ後に権利者にまとめサイトの是非等を問う。そのやり方等を模索中。
・有志及び意見等は引き続き受付中
・その後のことは権利者の意見を反映して行動するので未定。

【議論が必要なこと】
・権利者に送るメールのテンプレに集計方法を入れるよう改訂する
・メールが同一権利者に重ならないようにする対策
・(アンケートの匿名性等を考慮し)有志だけが集計結果について議論する場所を設ける

>>10
まぁ「どこの圧力か?」といわれると音楽会社や権利団体だとは思うが・・・
思うに、会社や権利団体等は音楽ソフトが売れてなく減収状態なってるのが
全部ネットのせいと妄想してるんじゃないかな?
結局、CCCDやプロテクトかけたファイルをネット販売するとか、
CDの値段をもう少し安くするとか、権利を守る努力や少しでもこういう
ダウンロード等を止めようとする努力をしないんだよね奴らは。
殿様商売というか・・・ねぇ。自分の作ったもんじゃないくせに。
この法が例え通っても法の抜け道を通ってダウンロードする奴はたくさんでてくると思うけどね
まぁ長くなるからこのへんで止めておく。

あと、fc2にある掲示板がトリとかパスワードとか使えないみたいなので、
ちょっと試しに別の掲示板作ってみた。
ttp://bbs.avi.jp/430367/ (パスはfc2のやつと同じ)

連投帰省対策のため長文スマソ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50